忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/05 smappiee]
[03/30 すまっぴ]
[03/17 ネットワークビジネス権利収入]
最新TB
プロフィール
HN:
smappiee
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
ここにある商品をご利用された方の感想をお待ちしてます。<m(__)m>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 こういうサプリメントやダイエットものって、効果がでるまでって演技したりしませんか?自分にとっていいものかどうか判断付かないけど、稼ぎたいからいい風に装ってみたりして。(苦笑)

ハー○ーライフやったとき、そうでした。

今、当時を振り返って思うのは、大飯食らい、大酒飲みだったあたしの身体には合わなかったってことです。おかげで身体の違和感がずーっとあったりしてました。トシとったから、今は確かに食欲も酒の強さも弱くなったけど、違和感はもうなくなりました。

 楽しい会で酒を飲むと記憶を飛ばすは、会社のトイレで寝込んでたこともあって、深夜帰宅するときにセキュリティにひっかかってしまったらしく、後で上司にすっごい怒られたりして…信じられませんでした。自分がおばあちゃんになって、おもらししちゃうくらいの恥ずかしさです。(なんちゅー例えやねん!)
 でも、今はイズミオのお陰で、ウコンの力をわざわざコンビニで買わなくても大丈夫だったりします♪どんなにちゃんぽんしても全然平気です!


 あ、そうそう今日はスーパールテインの話でしたね。
新年会が近いので、つい、お酒の話になってしまいました。(苦笑)

 こういうサプリメント系ビジネスで言われるのは、
『自分の体験を話せ』
って言われ続けてたのですが、前のときは、体験談、ありませんでした。本当です。ぜんぜん効果なかったです。痩せもせず…ぶっちゃけ食欲は減ったけどね。(苦笑)それが身体の中での違和感につながっていきました。
 でも今回できました☆
女子にしかわからないネタなので、思わず表立って書くのをやめてしまったのですが(苦笑)整理痛の話です。
 1年に3-4回ほど、(毎月ではない)周期があるのですが、たまに、ひどく痛むときがあるのです。だからといって、仕事命のあたしとしては、会社を休むわけにはいきません。だから、鎮痛剤を使ってましたっていうか、今でも使ってます。痛くなると、通常大人用で2粒なのを1粒だけ飲むのです。そんな感じで、毎回4-5粒くらいかな?飲んでました。最近で一番ひどかったときは…仕事上の精神的ストレスを抱えてたときですが、大抵1日1粒で終わってたのが、朝飲んだ後、薬が切れた頃にまた痛くなったので、また1粒、さらに寝際に1粒って言う日がありましたっけ。ま、あの時は、本当に精神的に辛い時期だったので、一日3粒以上ってのは異常なんですけど。

 それが、11月下旬からルテインを飲みだして、酒の宴のときだけイズミオを飲んでました。うちにいるときは、鎮痛剤代わりにイズミオ飲んだかな?12月上旬の整理のときは、なんとも思いませんでした。確かに痛みはそんな、ありませんでした。仕事中痛むときは、相変わらず、鎮痛剤を飲んでました。でも2粒くらいかな?
 翌月…そう今月。鎮痛剤はバイト先で飲んだ1粒だけです!これはびっくりです!量がぶっとびでした。怒涛のごとく、出てくるって感じで。ずっと出てるから出かけられなくて(苦笑)セミナー欠席でした。(爆)
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: