忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/05 smappiee]
[03/30 すまっぴ]
[03/17 ネットワークビジネス権利収入]
最新TB
プロフィール
HN:
smappiee
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
ここにある商品をご利用された方の感想をお待ちしてます。<m(__)m>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 今月は健康診断もあったので、整理前はそこそこ1日3粒を朝晩飲んだりした1週間もあったりで(1週間だけか!>自分)前より多く飲んでました。イズミオのほうはそうでもなかったのですが。
 痛みのほうは全然ありませんでした♪
PR


 この前の整理通の話です。

前回ほど熱心に飲まなかったせいか、いつもと同じくらいで、精神的にまいってたせいか、鎮痛剤も3粒いっちゃいました。_| ̄|○


 こういうサプリメントやダイエットものって、効果がでるまでって演技したりしませんか?自分にとっていいものかどうか判断付かないけど、稼ぎたいからいい風に装ってみたりして。(苦笑)

ハー○ーライフやったとき、そうでした。

今、当時を振り返って思うのは、大飯食らい、大酒飲みだったあたしの身体には合わなかったってことです。おかげで身体の違和感がずーっとあったりしてました。トシとったから、今は確かに食欲も酒の強さも弱くなったけど、違和感はもうなくなりました。

 楽しい会で酒を飲むと記憶を飛ばすは、会社のトイレで寝込んでたこともあって、深夜帰宅するときにセキュリティにひっかかってしまったらしく、後で上司にすっごい怒られたりして…信じられませんでした。自分がおばあちゃんになって、おもらししちゃうくらいの恥ずかしさです。(なんちゅー例えやねん!)
 でも、今はイズミオのお陰で、ウコンの力をわざわざコンビニで買わなくても大丈夫だったりします♪どんなにちゃんぽんしても全然平気です!


 若い頃はそうでもなかったが、実家に帰ってからは、飲み会のたびに記憶をとばし、二日酔いになってたあたし。そんなあたしをみかねたおかんが、ひとこと。

『飲み会の前のこれを飲みなさい』

ウコンの●かよ!って思ったけど、言われたとおり、飲んでから飲み会に臨んだら、翌日、全く二日酔いがなかったのだ☆

 他にも効能はあるようだが、一番伝えたいのはこれだよね!(笑)
お酒はおいしく飲まないとね♪


 去年からおかんが飲みだしたサプリメントなんだけど…目にいいっていうので、強引にあたしも愛用者にさせられてしまった。去年の11月下旬の話だ。

 先に飲んでるおかんは…飲み続けてしばらくしての免許の書き換え、【眼鏡等】ってかかれるのを覚悟で、老眼鏡も買い換えて望んだら、見事に、老眼が治ってた☆

 なんでも、身体が健康な人ほど、スーパールテインの効き目が即効目にいくそうで…おかんの場合はそれらしい。おかんの勧めで飲みだしたおとんだが、こちらはまだまだ効果が出るのは遠そうだ。