忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/05 smappiee]
[03/30 すまっぴ]
[03/17 ネットワークビジネス権利収入]
最新TB
プロフィール
HN:
smappiee
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
ここにある商品をご利用された方の感想をお待ちしてます。<m(__)m>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 今月は健康診断もあったので、整理前はそこそこ1日3粒を朝晩飲んだりした1週間もあったりで(1週間だけか!>自分)前より多く飲んでました。イズミオのほうはそうでもなかったのですが。
 痛みのほうは全然ありませんでした♪


出血量ですが、前回の1/2以下(推定)!とても身体はラクチンでした。あ、バファリンは『念のために』ってことで、仕事中に1粒だけ飲みましたけど。(本当はなくてもよかったかもしれないのだけど)

 ちなみに健康診断ですが、一般検診は良好で、骨密度も一応人並みにあったので、ほっとしてます。少々コレステロールが高いらしいので(おかん曰く、数値自体は高くないらしいのですが、高いマークがついてました)、多分運動不足からのものと思うので、(ここ10年ほどはほとんど運動してないので…滝汗)なんか軽く始めようかとも考え中です、春ですし…♪
 なんでも、スーパールテインって、視力回復等の効能がよく出るサプリメントなはずなのですが(←本当はこんな書き方はよくない)目にいい栄養素と子宮関係にいい栄養素がほぼ同一だそうで、私の場合、目よりも先に内臓修復が先にいってしまってるようです。内臓に悪いところがなかったら、速攻目に効果が出るらしいのですが。_| ̄|○
 老眼がなくなったおかんですが、彼女のように、私に眼鏡がなくなる日はいつになるでしょうね。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
お勧めしていただいてありがとうございます
このあとまた整理があったんですが、今回は鎮痛剤ひとつも飲みませんでした!!子宮内はだんだんよくなってるようです。
すまっぴ 2008/03/30(Sun) 17:40 *edit
ネットワークビジネス権利収入
大手ネットワーカーからの乗り換え者も続出!?安心収入プランで権利収入ならこのビジネスがオススメです。
ネットワークビジネス権利収入 URL 2008/03/17(Mon) 03:46 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: