忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/05 smappiee]
[03/30 すまっぴ]
[03/17 ネットワークビジネス権利収入]
最新TB
プロフィール
HN:
smappiee
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
ここにある商品をご利用された方の感想をお待ちしてます。<m(__)m>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(お徳用ボックス) サンペレグリノ 炭酸入りナチュラルミネラルウォーター 瓶 750ml×12本(お徳用ボックス) サンペレグリノ 炭酸入りナチュラルミネラルウォーター 瓶 750ml×12本




くぁ〜、うま〜っ!! 2007-08-03
炭酸水にハマって結構いろんなのを飲んでますが、お勧めです。

口当たりがすごくちょうどいいんです!炭酸がきつ過ぎずおとなしすぎず。夏とかに飲んだ後、スッキリします。ちょうどいいシュワシュワですね。



炭酸水といえば味が・・・って言う人もいるみたいですが、これ飲んでると、そんなに気になるもん?という感じがいたします。



perrierも中々だけど、個人的にはこっちのほうがまろやかな感じがして好きです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR